fc2ブログ

キッチンえぬかわopen♪

 昨日ムーンデーの土曜日、今年も念願叶って、「キッチンえぬかわ1日open」が
実現しました。お天気が心配されましたが、晴れ女の方のおかげで、本当によいお天気で、ときおり心地のよい
風が吹いてきて、アウトドアにはもってこいの1日でした。。。

今回も、感動的なおいしさの料理の連続で、えぬかわ氏にはホントに脱帽でした。。。
料理のみならず、前日からの買出し、準備、仕込みで徹夜だったそうですが、当日は早朝から柳橋へ魚を仕入れに行き、私たちが到着した頃には、暑くないように大きなテントも張ってくれて、準備も完璧で。。。
そこからは女性陣・・・ほとんど座ったまま、おいしい料理が次々に出来上がってくるのを、ひたすら食べ続けたのでありました。楽しい会話に、美味しい食事・・・なんとも至福のひとときでありました。
一般的なバーベキューのイメージでは全くありませんよ~。。。
外国の避暑地にでもいるような気分になります^^


これが噂の絶品パエリア。。。どこのお店で食べるパエリアよりもおいしいと評判です。見てるだけで、食べたくなるでしょ。。。


こちらは、大好きなカポナタ。トマトの酸味と野菜の甘みがマッチして、おいしいです。


これはホント一部で、スペイン風のオムレツや、枝豆のリゾット、焼き野菜に特製ソースやオリーブオイルをかけて
食べたり、モッツァレラとバジルのトマトソースのパスタなどなど。。。デザートのビスコッティ、こちらはお菓子作りの上手なkさんのお手製。。。これも絶品なんですよ。

お昼にはじまり、気づけば暗くなっていましたが、ムーンデーの1日、皆さんと楽しく過ごせてステキな休日でした。

えぬかわさんっ 本当に本当におつかれさまでした。。。そして、ありがとうございました。。。
「キッチンえぬかわ」が毎日営業される日を、楽しみにしています♪
スポンサーサイト



メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->



Powered by FC2 BLOG