FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の夕日



 夜7時ちょっと前。 文化センターでのクラスの前に撮った1枚。
夏至にむけて、ちょうど1年中で最も日が長い時期ですが、久しぶりに夕日を見て感動しました。
日の出の瞬間、日の入りの瞬間、そんな瞬間を見れた日はちょっとシアワセな気分になります。
感動する心をいつまでも忘れないでいたいと思います。

ヨガに出会って10年以上がたちますが、いまだに毎回いろんな感動があります。
練習の中でいろいろなことに気づいていく瞬間、知識が体験としてつながっていく瞬間、毎日のクラスでその空間がひとつになっていく瞬間、すべてヨガを通して感じる、魂の感動。
そんなヨガに私はいつも惹かれている。。。

美しい夕日を見て、ふと、そんなことを思った夕暮れでした。。。

今日の1曲、やっぱりb’zは最高です(^^)
音楽も人を感動させますね。。。



 
スポンサーサイト

メイン

コメント

タカワシ
この曲は、ランニングの時に聞いてます。
高橋尚子選手もパワーミュージックと言ってましたよ。
SEAMOの「Continue」も励まされます。
負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね。
の歌詞を聞きながら、
この暑さの中 まっ昼間に走ってます。
バッカじゃないのワタシと時々思います。

タカワシさんへ

相変わらず頑張っていらっしゃいますね~。。。
颯爽と走っていらっしゃるタカワシさんが目に浮かびます。
ステキです。
私は最近めっきり走っていません。。。とほほ
b‘zは確かにパワーミュージックですね。
マイソールクラスの前などに聞くと、今日も1日がんばろ~と思いますから^^
これから暑くなりますが、楽しく走り続けてくださいね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->



Powered by FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。