FC2ブログ

ありがとうございました。

 昨晩、何とか新教室への引越しを終えることができました。
ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。

アサノビルでの1年間、いろいろなことがありましたが、seishin先生をはじめ、NYCスタッフ、関係者の方々、
練習に来てくださる皆さん、いつも支えて見守ってくれている家族、すべての皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです。

がらんとしたアサノビルを見渡すといろいろなことが思い出されて自然と涙が出てきましたが、
この場所で生まれたさまざまなドラマを胸に、新教室でまた再出発です。。。

ありがとうございました。
そして、よろしくおねがいいたします。



スポンサーサイト



移転日時のお知らせ・・・

 スタジオにお越しいただいている方には告知させていただいていますが、
新教室への移転日時が決定いたしました。。。

 4月24日(土)より、新教室にてクラスを行います。

 <新教室住所>

 名古屋市中村区名駅2丁目37番地18
 飯田ビル 2階
(ホテルサンルートの真裏にある3階建ての薄いグレーのビルです。横にはコインパーキングがあります)
地図はコチラで・・・

 10日後に移転を控え、少しずつ荷物の運び出しに入っていますので、練習に来ている方々には、
ご迷惑、不便をおかけしております。。。
さらに今回の移転に関しては多くの方々より、いろいろとご協力、お手伝いいただき、本当にありがたく思っています。
皆さんのご協力なしでは、とてもやれてなかったことばかりです。。。
日にちが迫り、気ばかりが焦る中、人の優しさ、あたたかい心使いにホロリ・・・感謝しきりです。。。

無事に24日までに引越しが終えられるよう、頑張りまっす。

メイン

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->



Powered by FC2 BLOG